お知らせ

●令和6年度北海道札幌伏見支援学校給食調理運搬業務委託契約について

令和6年 北海道札幌伏見支援学校もなみ学園分校通学用タクシー賃貸借契約入札について


 こちらをご覧ください。また、左のメニューから「事務室」のページにも記載しています。


●令和6年度入学者選考検査について

↑クリックしてください


令和6年度(2024年度)公立特別支援学校(高等部)入学者選考 合格発表(2/14)について
(R6.2.15 13:00掲載終了)


令和6年度(2024年度)入学者選考(高等部)に係る募集要領等については、以下をクリックし、ダウンロードしてご利用ください。

「令和6年度(2024年度)道立特別支援学校(高等部)入学者募集要領」は、以下のリンクからアクセスしてください。





●10月21日(土)学校祭 終了しました。
たくさんのご来校ありがとうございました!

●現在、学校ホームページの仕様変更に関わる業務を推進しております。それに伴い、一時的にアクセスできないページや、表示されない箇所が出てきております。ご了承ください。

●教育相談のページを更新し、各種様式掲示しました。こちらを御覧ください。(6月9日)
 

日誌

もなみ通信 >> 記事詳細

2020/02/07

もなみの食育  ~和食献立~

| by 教諭

和食のリクエスト①主食、若布ご飯の日でした。リクエストの募集が12月だったので忘れていた人もいたようですが、今月4回に分けて登場します。もちろん若布ご飯は、空っぽになって戻ってきました。

この日の献立は、若布ご飯、みそ汁、つくねと大根の煮物、蓮根のみそマヨ和え、さつま芋のレモン煮、牛乳です。



16:57 | もなみの食育